2009年9月11日金曜日

ウルトラマンフェスティバル2009(2回目)

2009年8月30日日曜日、池袋・サンシャインシティで開催されていたウルトラマンフェスティバル2009に行ってきました。友だちから家族全員分のチケットを頂いたので、今年は2回も行くことができました(1回目は自費です)。
そのため、ライブステージも前編の「翔べ!僕らのキングジョー」と後編の「守れ!光の国~闇の戦死大襲来~」の両方を見ることができました。

来場した時刻が遅かったので、当日最終回のライブショーはすでに満席のため立ち見でしたが、ショーの開始直前に、近くで着席されてた(多分2家族の)方々の小さな子供がぐずるので退場されるときに、その席を譲って頂け、我々は座ってショーを見ることができました。なんとラッキーな。
お名前も存じませんが、この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

ショーのあとは、大怪獣バトルを2回遊び、粘土でウルトラマンが作れる型押しのおもちゃをおみやげに買い、最後にくじ引きをしましたが、当然のようにハズレの4等賞でした。

来年も絶対来るぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿