2009年9月10日木曜日

夏休みは海水浴で



2009年8月25日から三日間、夏休みを取って家族で千葉・館山まで海水浴に行ってきました。
昼間は、波佐間海水浴場で海水浴し、夜は二日間とも海辺で花火をしました。海水浴場は、すっごい空いていて快適でしたが、2軒ある海の家のうち、一軒は解体が始まっていました。遠浅の海の水は想像していた以上にきれいでしたね。来年もまた来たいなと思っています。
気温が高くなかったので、海水で冷えた体をぬくめるために一度息子を砂に埋めてやったところ、味を覚えたのか、何度も「埋めてくれ」と言ってました。
近くの海の家(確か、マリンセンターという名前だったと思います)の食事も、料金がまあままで割と美味しかったですよ。 ここは、お勧めですね。

(「ぬくめる」というのは「暖める」と言う意味の大阪弁です)

0 件のコメント:

コメントを投稿